しばらくFFXIやらず何をしてたのかというと~。

白馬のユキチャンに夢中になってました。
フローラの時にもLSでちょっと触れてたので知ってる人は居るカナ?

そして先日のTCK関東オークスは生ユキチャンを見てきました。
パドックで見るとやっぱりサラブレッド、すごい迫力。
筋肉とかやっぱりすごい・・・。

レースの方も有力とされてたプロヴィナージュという馬に8馬身差をつけての圧勝。
周りの馬が弱めとは言え、レースレコードも出したので強い馬みたいです。

白馬で強いってスゴイねっ!
武豊騎手は白馬の騎手?w
吉田隼人騎手の方が様になってる気がしますw

来週はTCKジャパンダートダービーで有力牡馬達との決戦。
ここで勝てたら本物だねーって競馬ヲタのダンナが言ってました。
3着以内なら可能性あるよ^^;だそうです。
名前が良いから次も圧勝だね^^v

パパ馬さんがダートが得意なクロフネなのでダートが強いみたいだけど、芝で勝つとこも見たいね。
やっぱり絵的にも綺麗だしっ!

ユキチャンのぬいぐるみお願いします、欲しいです。

FFXIモグボナンザ当たったら再開しよーかなぁ。
ハズレたらオリンピック終わるまでお休み。

日曜の宝塚記念は次もユキチャン騎乗の武騎手を応援しますっ。
昨年末くらいから本格復帰してやっとノーブルが着れるレベルになりましたっ!
あ~疲れたぁ(@_@)
来月くらいにはLv75が見えてくるのかな?
前に着てた初代ノーブルをリーダーから支給して貰いました。これは感激っ♪
ノーブルも今では普通の装備でもっと良いものがたくさんあるみたいですが、想いいれの有る装備です。

アトルガンエリアのレベル上げ経験値はすごいですね~、狩場にこだわるのもわかります。
日曜以外には早朝外人さんと組む事が多いですが、神経質で色々指示する人も居るんですね。毒やバ系わかってるのに毎回言われるんで久しぶりにキレて抜けちゃった^^^
リーダーや他のメンバーは慰めてくれたんだけどね。
MP見なさいよ!あたしも赤さんもかつかつなんだから適度に間空けりゃ良いのに!
この間、一人でヒーラーやってた時の方がずっとましだったなぁ。

昨日はNさんに誘われて久しぶりのBCに!
生贄の間でサハギンやって来ました、狙い通り弱体トルク出したNさんは運が良過ぎ!
あたしは神聖トルクと精霊トルク出ました。まずまず?
ビシージでバニシュ、ホーリー撃つのに使おう^^
レベル上げではリポーズに使えそうですね!

ノーブルふっかーつ
後ろの学者ネコはPたんw

死体置き去りw

ビシージ終わっても寝てるがだらるw


週末は頑張って限界3とサンドリアミッションを進めましたっ!

限界3オズが難関ですが、Dさんに手伝って貰いすぐに終わったので残るはベドーとダボイ!いざ、進めん!とベドーに向かったのですがルビー部屋の先の扉が開かず…。

やはりミッションを進めないとダメなのねっ!


ベドー最深部の扉は銀の鈴、マチネー、数珠が無いと開かず、魔晶石までミッションを進めないと取れないので、大使救出の塔登りからスタート、上層まで行くのが長いけど、リンクも2匹程度でNM撃破。


ダボイの結界も真紅のオーブ作りがめんどうですが、Rどんが手伝ってくれたので、あっさりとダボイもクリア。ベドーは死デジョン覚悟しましたが、王様など居なかったのですんなりと取得、最後にオズの魔晶石を取り無事終了。


日曜日はふらふらカンパニエしてたけど、どこもすぐ終わってしまい全然稼げず。 PTの誘い合ったけど、用事があったので出来ずに残念~、昔のLSの人だったので遊びたかった!


レッズは新しいチームを作るくらいの気持ちで立て直さないとダメだねー、ダメでも情けなくてもあたしは応援するよ。それぞれのやり方はあると思うけどねっ。